River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

はじめまして

初めましての方も、初めましてでない方も、ようこそ。
このブログには、主に自分の薄暗い思考の中身を呟いていこうと思っています。
よろしくお願いします。


《自己紹介》

 name: 裕
 年齢: 法的にお酒が飲める年
 好きなもの:甘いもの、綺麗なもの、静かなもの
 嫌いなもの:騒がしいもの、辛いもの、人混み
 性格: 対外的には明るいが、中身は根暗。
 趣味: 読書、自己分析、料理

 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はじめまして

こんにちは!裕さん。
なぜ?クローバーと申します(笑)

ブログは初めてですか?
私は始めてまだちょっと、未熟者です(笑)
それ故、必要以上にのめりこみそうになって、
ちょっと辛くなる時があります。でも、不思議と、
そこから救ってくれるのもまたブログだったりするのです。
毒にも薬にもなるって感じ。
なんか、裕さんとは、気が合いそうな?
だって、性格が似てるもの(笑)
一緒に楽しく続けていけるといいですね。
どうぞよろしくお願いします!

  • 2007/08/30(木) 12:52:04 |
  • URL |
  • クローバー #-
  • [編集]

初めまして

クローバーさん、コメントありがとう御座います。
クローバーさんのブログはいい雰囲気ですね。
詩的な感じで素敵だと思います。
mixiはやってるので、初めてではないのですが、こちらはそれとは違う雰囲気にするつもりでいます。
自分の多面性をかたちにすることも目的のひとつなので。
気が合いそうですか?そうなら嬉しいです。
初コメントありがとう御座いました。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 2007/08/30(木) 16:04:46 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/1-92f36c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

