River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

募集します。

一日に二回も更新したりと、すっかりブログ依存症初期症状を示している裕です。
じわりじわりと拍手やコメントが増えているのがとても嬉しいです。
ひとことでも下されば餌を与えられた犬猫のごとく喜んで懐きます。


まだ二回しか書いてないにも関わらず、テーマトークの次のテーマが見つかりません。
なのでコメントとかでこんなのについての話が聞きたいとか言って下されば喜んで飛びつきます。
皆様是非ネタを下さい。


小説ですが、夢を小説にしたてる、という「夢十夜」シリーズを作ろうと思っています。
とはいえまだ5個ぐらいしか夢が集まってないので、もう暫く掛かりますが。変な夢を見たことがあったら教えて下さい。
詩や小説も、こんな話読みたいとか、あったら書きますよ。
いろんな種類のものを書こうと思っているので、自分で思い付かないような話を頂けるとありがたいです。


・・・なんか欲しがってばっかりですね。にしおかすみこに嗤われそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/18-b64c668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。