River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。


このページのトップへ

MOKUJI

ここは、自作詩・小説中心ブログ、「River in the Morning」です。


この下には目次があります。
詩とか小説とかは、ここでシリーズごとに分けておきますので、どうぞご利用ください。

はじめていらっしゃった方は、まずカテゴリーの「紹介」をご覧ください。

コメントは大歓迎ですが、このブログの中身に直接関係のないコメントは削除させていただきます。
いらっしゃる方少ないんですからここで出会いを求めても無駄ですよ、と言っておきます。

最新の記事はこの次です。



古いものが上、新しいものが下にあります。

【目次】

―詩―


○心情独白

コトノハ

カナシイコトが、あったんだ。

I like

遠く君を想う

Re; ignorance



○Downer

whisper

falcity

egoist

the binomial opposition

暗い、くらい、Cry

僕と世界と膝小僧

かみさまかみさま


○「恋愛未経験者の恋愛詩」

寝顔

こいするひと

どんな君でも

Together, forever

the Flame of Love

Cafe・Mocha

別れの海


○Season

冬はつとめて

雪と紅葉

・夏 ; うつななつ
   >
   >空ろな空
   >空蝉 



修善寺にて

ふゆのゆうぐれ



―小説―

Hold Up、と言って笑顔を消した。
   >スリラー風味。ちょっとドキドキしたい人向け。

あつい、夏
   >恋愛系ショートショート。ラブラブ。

ノイズ
   >悲しいお話。親を失った子どもの話。

白い月と虚ろな少女
   >白い夕方の月、その虚ろな姿に自分を重ねる少女の話。

Flaver OF Life
   >英雄になった少年の話。グロ表現ありにつきご注意下さい。

白に込めた祈り
   >ホワイトデー直前、親友同士のお悩み相談室。

きっかけ
   >私小説に挑戦。めんどくさくうざったいのでそいうのが平気な方はどうぞ。


○僕の友人は宇宙人

1:「あいつは、宇宙人だ」

2:「たぶん、別の次元にいるんだろ」

3:「もちろん、全部本気さ」



○「寝る前に5題」 WILD ROAD

ホットミルクをふたつ

目覚ましセットを忘れずに

こっちにおいで

明日の準備


○夢中夢
 >夢の内容から小説を書こう計画。順次載せる予定です。

第一夢:嵐の龍

第二夢:光の魚

第三夢:雲の翼

第四夢:雨の音

第五夢:風の車


―その他―

東京賛歌

年末・年始

―オリジナル現代語訳―

春は曙

夏は夜



『絶句』杜甫  唐詩選














テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/08(金) 07:14:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/22-ed8190df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 00:18:46 |
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

