River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。


このページのトップへ

目覚ましセットを忘れずに

明日は遠足、ていう日の夜って、どうしても眠れないと思わない?わくわくして、どきどきして、眠ってなんかいられないんだよね。

馬鹿じゃないの?明日辛いのは自分じゃないか。寝坊しても、起こしてやらないよ。

ええー、置いてくの?ひどい!

ひどくない。置いてかれたくないなら、ちゃんと起きられるようにしなよ。目覚ましでもかけてさ。

目覚まし時計だけじゃ起きられないよ。知ってるでしょ?

それなら尚更、早起きできるように、さっさと寝な。

早く寝てても、起きれないんだもん。ねーねー、起こして?

ひとを目覚まし代わりにするな。いいかげん一人で起きれるように頑張んなよ。

頑張ってるけどさー・・・。

しょうがないな、もう。本当に早く寝なって。起こしたらすぐ起きないと、蹴るからね。

はーい。へへ、楽しみだなぁ。

そうだね。

晴れるといいね。

天気予報では晴れるってさ。

おかあさん、お弁当何入れてくれるかな。

さあ・・・唐揚げとかその辺じゃないの?

うん。からあげ、すき。

好物だから入れてくれるよ。

うん・・・

・・・もう、寝たの?             おやすみ。





寝る前に5題  WILD ROAD

小学生のきょうだい(たぶん双子)。明日は遠足。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

このページのトップへ

コメント

可愛い^^
遠足の日はきっと起きられるよv
普段寝ぼすけさんも。
そんなもんですよね(笑)

  • 2007/11/04(日) 22:22:01 |
  • URL |
  • クローバー #-
  • [編集]

そんなもんです。
「普段起きない癖して休みの日は早起き」なのも同じ現象ですね。

  • 2007/11/06(火) 17:19:30 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/35-c78e14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

