River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

偏頭痛とは

・・・なぜ起こるのでしょう。起きないで欲しいです。痛いです。

血管がひろがって起きるそうで。完全に直すことは出来ないらしいですね。
それでも痛みを抑える薬はあるそうですので、医者に行こうかと思います。

・・・明日になっても痛かったら。
・・・今日はタイミングのがしました。

偏頭痛になると、好きな入浴が出来ないので辛いです。
入るとものすごい痛みががんがんとやってきて、気持ち悪くなってしまうからです。

・・・すでに今気持ち悪いですが。

前兆症状のある人とないひとがいるみたいですが、自分はあるタイプみたいです。
食欲不振・気持ち悪い・だるいなど。
朝目覚めると痛みが始まっている、というのが多いですね。

偏頭痛が起きることを、「発作」と言うらしいです。
確かに突発的・発作的に起きますからね。

発作中は気持ち悪くて食事がうまくとれません。
食べないといけないのはわかってるんですがね。


大学はいる前くらいから偏頭痛起きるようになりまして。
ひどいときは起きあがることすら出来ません。

・・・・ちゃんと病院行こう・・・・(病院嫌い)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/39-7c2d99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。