River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

祝いたい気分

いとこどもが志望校に受かりましたよ。
カテキョの教え子も受かりましたよ。

全国の合格した受験生おめっとう!



そしてそれに反して怪我で可哀相な目に遭っている弟。
・・・・笑っちゃいけないいけない。


小説書きたいのは山々ですが、しばし実家に帰るので3月末までおやすみです。
その前にホワイトデーだけなんかしようかな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/49-cdeb64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

