River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

レスポンス

今のところまだ、ほとんど知られてないはずなのに、いつの間にか拍手とコメントが頂けてました。

驚きです。有り難いことです。

ヒマなひとっているんだなぁとか失礼なことを思ってはいません。
ええ。思ってませんとも。これっぽっちも。

詩や小説については予定は未定とかいってましたが、過去に作ったものを掘り出してきて出すことにしました。
小説はどれも中途半端になってるので、詩の方から。
ちまちまとのっけていきます。
感想頂けると嬉しいです。

でも最初のがあれって、結構激しい気もします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんばんは。来てみたよ^^
雰囲気が素敵だねぇ。
詩も読んだよ。
適度に仄暗くて私の好きな感じ。
ではでは。

  • 2007/08/30(木) 19:44:40 |
  • URL |
  • だいず #-
  • [編集]

ありがとう

来てくれてありがとう御座います。
「適度に仄暗い」は目指すところです。
自分がそういうお話好きなのです。
なので嬉しいです。
リンク貼らしてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2007/08/31(金) 09:53:25 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [編集]

ええ、暇人ですとも!(笑)
ようやく時間の使い方に反省している暇人ですよ。
詩、読みました。
圧倒されました・・・でも、真理ついてる気がします・・・。

  • 2007/08/31(金) 13:36:00 |
  • URL |
  • クローバー #-
  • [編集]

真理ですか?そんな大層なものではないつもりですが・・・。
でも、自分のこころにとっての真理ではあるかも知れません。

そういったヒマな人たちのおかげで、ブログにのめり込む人間が増えていくんでしょう。
ほら、ここにも一人。

  • 2007/08/31(金) 13:41:11 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/5-d8409a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

