River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。


このページのトップへ

緊張しい

明日試験です。教員採用試験。

・・・緊張で胃がもたれる。


すぐにお腹に来る人です。百草丸のお世話になりっぱなしです。
しかも寝付きも悪くなります。
緊張してるつもりないとか言えないくらい分かりやすく緊張が体調に出てます。
言い訳不可。

とりあえず緊張しながら試験うけてきます。


・・・もーどーにでもなりやがれー!(自棄)
このページのトップへ

コメント

ちろ、こんにちは。
新しくブログを作ってみたから、こっちもよろしくねん。

そうかー、いよいよ明日なんだね。
ちろの長年の夢をかけた戦い(ちょっとかっこいい言い回し)
人事を尽くして天命を待て。
きっと大丈夫。
大丈夫。

  • 2008/07/05(土) 15:53:39 |
  • URL |
  • かわかみ はる #-
  • [編集]

終わりました。まあまあ出来たと思われます。
後は来週の面接。
4年ぶりに勉強の夏です。
しかし大学うけるときよりも緊張しないのは不思議です。なんでだろ?

  • 2008/07/07(月) 21:42:23 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/62-3ffe5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

