River in the Morning

川面にたちこめる朝靄。色が失せ、グレイに染まる風景。 心の原風景のひとつ。そんなものに、私はなりたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

学期はじめ

9月、新学期です。

のんびりいきたいものですが、そうも言っていられないこともあります。
体調にも関係することなので、気を遣ってはいるのですが、学生である以上ある程度の圧力からは逃れられません。
わかっていたんですけれど・・・。

夏の間は、わりかし調子が良かったので、油断していました。
1ヶ月ぶりでしょうか。過呼吸の発作が起きました。
水泳の途中、呼吸が苦しいなと思っていたところ、なってしまいました。
泳ぐことは好きなのですが、時間制限がつくとどうしても焦ってしまいます。
泳ぐスピードはかなり遅いので、尚更です。
結果、アウト。

調子の悪くない状態が続き、頑張ろうと気合を入れていただけに、出鼻をくじく本日の出来事は、非常にショックでした。
良くなったと思ってたのに、残念です。

でも治まった後はまた泳ぎました。ゆっくり。
次回からは、タイムトライアルでもゆっくり、自分のペースで泳ごうと思います。
体力も無いので、二重の意味で無理だと悟りました。

暫くサボって休んでいた薬の服用を再開する事にしました。
これで起きなければ良いのですが。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiro129.blog117.fc2.com/tb.php/9-7077f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

裕

Author:裕
微病弱・酒煙草苦手・甘味党・文系新米教師。
日常的に脳みその中で言葉をこねくり回しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。